クラブツーリズム新聞国内ツアーを探す手順を紹介!

クラブツーリズムの新聞広告掲載の国内ツアーを探す手順を紹介します!

【ハーフタイムツアーズ】しまなみ海道サイクリングの申し込み手順とは?

絶景に感動!元本代表GKがしまなみ海道サイクリングへ 後編 … 絶景に感動!元本代表GKがしまなみ海道サイクリングへ 後編ハーフタイムツアーズ 公式ホームページ …の の yk 旅スルおつかれ様〜ハーフタイムツアーズ<人生の後半戦の活力になる旅へ&[字] テレビ東京 木 & …自転車 しまなみ海道の の 旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ~ 、の 旅おつ は元 サッカー本代表 GKでサッカー解説者の 本並健治 さんが しまなみ海道 サイクリング へ! 瀬戸内 の風景を眺めながら間かけてつの島、計を走破します。テレビ東京 あさ8時から!旅スルおつかれ様ハーフタイムツアーズ自転車の の 旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ~ 明の 旅おつ は元本代表GK サッカー解説者の 本並健治 さんが しまなみ海道 サイクリング へ! あさ8時から!絶景に感動すること間違いなし! 旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ テレビ東京

 

 

<サイクリングで渡る!絶景のしまなみ海道全長約走破 間>「しまなみ海道」をご存知でしょうか?『風光明媚』という言葉がぴったりの、本当に素敵な場所なんです。まだ訪れたことのない方には是非一度行っていただきたい、そんな場所のひとつです。今回ご紹介するのは、そんな風光明媚な瀬戸内の風景を眺めながら、間かけてつの島、計を走破するというサイクリングツアー。この「しまなみ海道」は広島県尾道から、瀬戸内海を渡って四国は愛媛県今治までを自転車で巡ることができるんです。いまや“サイクリストの聖地”とまで言われているんですよ。番組では元プロサッカー選手で現在はサッカー指導者として活躍されている本並健治さんが長距離のサイクリングに初挑戦!さて、どうなるのでしょうか!?映像で美しい風景もお楽しみください。…本並健治 尾道 今治 しまなみ海道 サイクリング 自転車 向島 生口島 因島大橋 斜張橋 瀬戸田多々羅大橋 伯方島 大三島橋 村上海賊 来島海峡大橋 旅おつ 旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズ